top of page
最新記事
特集記事

カラー写真

サイトデザインを弄り始めたら止まらなくなって

正月休みをいい事に何度もデザインを調整し

挙句に今まで外に出した事のないカラー写真を付け加えたくなり

昨日はひたすらLightroomと格闘の1日に

少し前からカラー写真を纏めてみたいと考えてはいたのだけれど

何かテーマを意識して撮ったりしていないので

果たして今までのストックの中に採用できるものがあるかしらと

2015年からのストックの総ざらえ+再editを試みた結果

どうにかwebにupしてみようと思えるものがある程度集まり

もう少しよく考えてupすればいいものを大雑把大臣の本領を発揮してしまい

適当臭い説明付きでとりあえずupしてしまった…

子供の頃から初老手前の今に至るまで

とりあえずやってみてから考える性格は治らないので

未熟で恥ずかしいとか馬鹿にされるとかなんて事は考えず

やりながら向上していけばいいと思っている

そもそも今までメインで取り組んできた"Quiet tokyo"と言うモノクロのシリーズも

今のレベルというか精度では全然駄目な事は自分で判っているので

今年はこの二本立てのレベル向上をテーマに出来るだけ多く撮影したいと思う。

bottom of page