top of page
最新記事
特集記事

Project: Night park

年明けに今年はカラーも撮るぞと宣言したのも束の間

本業で危機的な事案が発生し今年になってから殆ど撮影する暇が取れない事態に…

TwitterやFBなどで交流頂いている皆さんが

軒並みコンペで入選したり媒体露出している中

頭の中でのみ色んな撮影のアイデアが浮かんでは消えの繰り返しの日々が続いております

そんな中でも夜の公園というアイデアだけは

どこでの公園でもいいからフラッと三脚片手に出かければいいんだと

ようやく最寄りの大きめな公園でパシャパシャやってきました

やってみたら

想像した結果とは違う写真になったのですが

自身ではなかなか面白いなと考えProject化してみました

当分昼間に撮影に行く時間も取れそうにないので

しばらくこのシリーズを撮り貯めてみます。。。

bottom of page